イオンモール多摩平の森 イルミネーション点灯式に参加しました!

イオンモール多摩平の森さんのイルミネーション点灯式に弦楽アンサンブルで参加させていただきました。

あいにくのお天気で室内での演奏となってしまいましたが、ゆるキャラや園児たちのコーラスがあったり私たちにぴったりの“ファミリー!!”って感じのイベントでした。

イオンモール演奏の様子

イルミネーションも綺麗でしたよ(≧∀≦)b

個人的にはとても久しぶりなバイオリンだったので目をキラキラして聴いてくれている子ども達に少々申し訳ない気持ちになりながらもがんばりました。

でもこういう経験をして、もっと練習がんばろう!と思うことが大切なんだ。と良い方にとる私なのでした。

さぁて、私は一体誰でしょう(笑)(Y.H.)

第8回定期演奏会が無事に終わりました。

ご来場頂いた皆様、陰ながらお手伝い下さったスタッフの皆様、エキストラの皆様、本当にありがとうございました。

多摩ファミリーオーケストラにとって年に一度の大切な演奏会。今回はチャイ5という大曲に挑戦しました。

本番までに仕上がるかどうか、何度も心配になりましたが、練習日を追加したり休憩時間も必死で練習したり……エキストラの皆さんのお力添えもあり、なんとか本番を終えることができました。

本番を終え、改めて団員みんなで演奏できることの喜びを感じました。演奏会を行うにあたって、大変なことも多かったですが、団員同士でカバーし合い、本番を無事に終えることができた喜びはとっても大きかったです。

そして多摩ファミリーオーケストラに関わって下さった皆様とのつながりに感謝できた1日でもありました。今後も多摩ファミの音楽を皆様にお届けできるよう、精進していきたいと思っております。

早速次回の演奏会に向けて動き出しています!また1年、頑張りましょう!(M.K.)

本番前日

いよいよ本番が明日となりました!

お天気が雨模様なのが残念ですが、一年かけて練習してきた成果が出せるよう頑張ります!そして、せっかくの本番、楽しんで演奏したいです(^_−)−☆

まだ、楽しめる実力はついてないのですが…気持ちだけでも(笑)

本番を迎えるにあたって、ご指導下さった杉原先生、茂木先生、エキストラのみなさま、スタッフのみなさま、そして団員みんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます!そして、明日一日、どうぞよろしくお願い致します!!!(M.H.)

fumen