イオンモール多摩平の森 イルミネーション点灯式に参加しました!

イオンモール多摩平の森さんのイルミネーション点灯式に弦楽アンサンブルで参加させていただきました。

あいにくのお天気で室内での演奏となってしまいましたが、ゆるキャラや園児たちのコーラスがあったり私たちにぴったりの“ファミリー!!”って感じのイベントでした。

イオンモール演奏の様子

イルミネーションも綺麗でしたよ(≧∀≦)b

個人的にはとても久しぶりなバイオリンだったので目をキラキラして聴いてくれている子ども達に少々申し訳ない気持ちになりながらもがんばりました。

でもこういう経験をして、もっと練習がんばろう!と思うことが大切なんだ。と良い方にとる私なのでした。

さぁて、私は一体誰でしょう(笑)(Y.H.)