上條先生との、初tutti!

こんにちは♪セカンドヴァイオリンのi.wです。

最近暖かくなったと思ったらさむーくなったりと季節の変わり目が感じられますが、みなさん元気ですか?私は、毎朝、服選びでとても迷ったりしているのですが…。

さて、今回は3月18日に行われた上條先生との初tuttiについてかかせていただきます。
上條先生は去年までは管トレーナーの先生だったのですが、今年からトレーナーと指揮者をどっちもやってくださることに!

と、いうことで、3月18日にその初tuttiをやりました。私は初対面でしたが、とても気さくな優しい先生だと知り、安心しました。この時間は、とても色々なことを教えていただき、楽しい時間でした!

上條先生と、あと1年で曲をつくっていきます!
頑張りましょう~(^^)/
(i.w)