オケチャレ2015、大いに盛り上がりました!

 

オケチャレ2015_0719
オケチャレ2015 vol.1の様子

オケチャレ2015にご参加下さったみなさま、ありがとうございました!情熱的な指導でグイグイとみんなをモーツァルト&ベートーヴェンの音楽の世界へと引き込んで下った田中先生、エキストラのみなさま、そして団員のみんなにも感謝感謝です!!

フリューゲルホルンの写真
「ドイツ舞曲」で活躍するフリューゲルホルン

音楽は愛と情熱と練習だぁ!!と改めて感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は、学校、仕事、家事がある中で、日曜の午後に集まってハーモニーを奏でるひと時は、それぞれの団員にとってかけがえのない、楽しく、素晴らしい時間だと思います。

これから練習を重ねて、11月8日の定演にどんなハーモニーになるのでしょうか? 乞うご期待です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(M.H)