フレンズコンサート2019!

みなさんこんにちは、2ndvnの i.w.です。

3月17日にフレンズコンサート2019があったので、その報告をしたいとおもいます。

今回は、なかなか盛り沢山なプログラムでした。モーツアルトやメンデルスゾーンなど有名な人の曲もあれば、すっごくマイナーな人の作品もあり、そうかと思うとジブリの曲もありました。

中には、チーム同士の名前を”対称的”にしてみたり、ずっと前からやりたかった曲に今回チャレンジした、なんて人も。

普段のオーケストラの大きな編成の曲も楽しいけど、少人数でやるアンサンブルもやっぱり 楽しい!と、いつもとは違う音楽をみんなで楽しめました♪

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

さあ団員のみなさん!11月の本番に向かって全力疾走で突っ走る準備はいいですか?!(鬼)