合宿2日目♪

こんにちはあるいはこんばんは♪

クラリネットのSです。合宿2日目レポいってみよー!

さて2日目のスケジュールは朝8時起床、朝ごはん、そして9時からtuttiです!

おいしそうな目玉焼き定食を目の前に

爽やかな表情の方もいれば、おや、すこし体調悪そうな方も…

そうなんです前日夜…飲み会で盛り上がっちゃいました…(^o^)

二日酔いでももちろん朝から頑張ってます✨

お昼のカレーです!筆者もようやく二日酔いが抜けて美味しく食べられました(飲み過ぎ反省!)

午後は弦楽器、管楽器それぞれ先生指導による分奏です。

2日目も午前、午後、ともにハードでしたがこんなに音楽に向き合える時間、贅沢の一言でした✨

夜ごはんに唐揚げと富士吉田うどんをいただいた後は、、

お楽しみレクレーションタイム!

残念ながら雨のため、用意していた花火は中止..かわりにチーム対抗戦クイズ大会が行われました!

多摩ファミ知識問題からクラシック名曲のイントロクイズまで!これがとっても白熱し盛り上がりましたよ(^o^)

(↑は最後のじゃんけん真剣勝負のシーンです:編集部註)

 

豪華賞品まで用意されていて、

みんなワイワイ、普段なかなか話せない方、入られて間もない方とも仲良くなれましたー!!😊😊✨

多摩ファミにとって練習はもちろん、

中学生から大人まで幅広い世代みんなで共有するこの時間をとても大切にしており、

それは必ず、

来月の定期演奏会で素敵なハーモニーとなってみなさまにお届けできることでしょう♪♪

=================================

◎第17回定期演奏会

日時:2023年12月3日(日)13:30開場/14:00開演

会場:J:COMホール八王子(八王子市民会館)※JR八王子駅直結

指揮:小林雄太

ヴァイオリン独奏:對馬哲男(読売日本交響楽団次席第1ヴァイオリン奏者)

料金:全席自由1,000円

曲目:

ベートーヴェン/バレエ音楽「プロメテウスの創造物」序曲 Op.43

メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲ホ短調 Op.64

ベートーヴェン/交響曲第7番イ長調 Op.92

チケット取り扱い

・tenet https://teket.jp/7680/26500

・J:COMホール八王子総合受付

チケットはオンラインチケット・teketの他、J:COMホールでも取り扱っております。

詳細はホームページからもご覧いただけます。

http://tamafami.com/concertinfo.html

=================================

レクレーションのあとは..各自お楽しみタイム✨またお酒が…(まだ飲む😳)

筆者も合宿が楽しみすぎて、自ら日本酒を取り寄せてしまいました笑

(Eさんが車で自宅まで迎えにきてくれたので重いけど河口湖まで持ってこれました🥺)

おや、アンサンブルも聞こえてきましたよ。

先生のご指導つき、というなんとも贅沢な✨

こうして2日目の夜も楽しく更けていくのでした..(いつ寝たの?!)